2016年7月24日日曜日

お久しぶりです(*´ω`*)♪

おはようございます、momoです。



なんだか

ほんとうに
ほんとうに

ものすごーく
お久しぶりになってしまいました(●´ω`●)ゞエヘヘ



昨日
恒例の夏休みの旅行から
無事に帰宅しました(*´ω`*)♪


あいかわらず
旅行は大好きですが、

印象的なシーンや瞬間こそ
宝ものみたいに覚えていても

具体的な行程や情報なんかは
あっという間に忘れてしまいがち(^0^;)



今回の旅行も
とても楽しかったので

ひさびさに書き留めておきたくなりました。



自分への備忘録として、


そして
ちょうど入れ違いのような感じで
北海道を旅行して

とびきりの「ラブ」のおすそ分けをくれたKさんへの
ささやかなお返しとして…♪



よろしければ
どうぞお付き合いくださいませ(*´ω`*)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿