2013年5月25日土曜日

お買いもの

おはようございます、momoです。




よく言えばおおらか、
はっきり言えばおおざっぱな私は

買い物のときも
シビアさが足りない(´-ω-`)



気に入りさえすれば
ちょっとくらい
サイズが合わなくても


まあいいかあ
なんとかなるよね…♪と


自分に都合よく
ごり押ししがち。



が、しかし
さすがに靴だけはどうにもならない(´-ω-`)


この前八ヶ岳のアウトレットにいったときに
ひとめぼれして買ってしまったラバーサンダル。


ちょっとだけ小さい気がするけど
なんとかなるかなあ

…と思ったけど、


やっぱり
私の足には小さくて
痛くて

なんともならないよー(´;ω;`)



すごい安物なのですが

とっても気に入っているだけに
捨ててしまうのはしのびないし…




うーん、どうしよう、どうしよう(´-ω-`)




さいわい
機関銃娘I嬢が
気に入ってくれて

サイズもなんとかなりそうだということで
もらってくれました .*:・'゜☆。.:*:・

よかったー(* ̄▽ ̄*) .*:・'゜☆。.:*:・

0 件のコメント:

コメントを投稿