2013年5月21日火曜日

食いしん坊の輪♪

こんばんは、momoです。





職場の後輩Kさんが貸してくれました .*:・'゜☆。.:*:・
「おとりよせ王子 飯田好実」第3巻(* ̄▽ ̄*) .*:・'゜☆。.:*:・


この漫画がきっかけで
一部職場ではお取り寄せがブームになったっけ (*^m^*)



そういえば
あのあと
この漫画を読んだGさんから
スモっちをぼーんといただいてしまって


漫画おすすめの食べ方、
ポテトサラダに挑戦してみたりもしました(*^ω^*)♪


しかし、
ちょっと調子にのって混ぜ過ぎちゃったか…(´-ω-`)

せっかくだから
もう少し
スモっちを粗めに刻んだ方がよかったかも…




そういえば
Kさんには
誕生日に
こんなかわいいお菓子のセットをいただいちゃったりもしたなあ (* ̄▽ ̄*) .*:・'゜☆。.:*:・


ちなみに
Kさんは私と干支がおそろい。

私のひとまわり年下です ( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿