2013年4月22日月曜日

お取り寄せ…?

おはようございます、momoです。





後輩Kさんが貸してくれた漫画
「お取り寄せ王子」がきっかけとなり

一部職場では
お取り寄せがプチブームに♪



私も
しっかりのっかって(笑)

職場近くの物産館や

家の近くの
デパートの物産展に
出向いてみたりして

話題のグルメを
楽しみました(*^ω^*)♪
ま、しかし、私の場合、正確には「お取り寄せ」ではありませんが(;^ω^)タリタリ~




でも

気になって
食べてみたいなあ…

と思っていたものでも


その場では
手に入らなかったものも
いくつかあり(´-ω-`)




ところが

思いがけず
先輩Yさんから

「お取り寄せしたから、momoさんにもおすそわけ♪」

かむらのとうがらしおじゃこをいただき


同じ課のSさんからは

スモっちをいただいてしまったΣ(・ω・ノ)ノ


ううっ、
これで
思いがけず

私の煩悩は達成されました(´;ω;`) .*:・'゜☆。.:*:・



みなさま、
ほんとうにありがとうございます .*:・'゜☆。.:*:・




ちなみに

おじゃこも
くんせいたまごも

とても
香り高くて
なんともいえない風味で

なるほど、これは…

というおいしさでした(*^ω^*)♪




それにしても。

なんだか
最近
私の記事は

食べ物の話ばっかりですな ( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿