2013年4月26日金曜日

カフェめぐり♪

おはようございます、momoです。





これは
職場の元同僚
機関銃娘I嬢と会ったときのもの。


j.s. pancake cafeにて
パンケーキを食べました♪


その前は、帝国ホテルのパークサイド・ダイナーにて。
その前は、青山の香咲にて。


思えば
I嬢と会うときは
この頃いつもパンケーキばかり食べてる(笑)





これは
ダンナさんが出張で
家から直行するとき

出勤前に
ひとりで

MUJI のCafe & Meal
朝カフェしたときのもの。


キッシュのセットをいただきました(*^ω^*)♪





これは
いつもの病院の帰り道

吉祥寺のフィンランドカフェ
moiに寄り道したときのもの。


ハーブの香りのするシナモンロールと
初夏の香りがするエルダーフラワーのソーダ(≧▽≦)♪





これは
前夜の飲み会で廃人同然となっていた
ダンナさんを

またもや無理矢理ひっぱっていった
CAFE SALVADORにて。


海老とアボガド入りのピタパンサンドイッチ(*^m^*)





写真には撮らなかったけれど

このほかにも
週末にダンナさんとコメダ珈琲に行ったり、

栗ちゃんと
はらのキッチンに行ったりもしてたんだっけ…





だいたい
2週間くらいのあいだに

けっこうな頻度で
あちこちのカフェに
出没してました(笑)


ああ、わが人生にカフェあり ( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿