2013年4月18日木曜日

春の朝

こんばんは、momoです。




今朝にかぎって

いつもは
朝の弱いダンナさんが
なぜか(むだに)早起きΣ(・ω・ノ)ノ
 


ここぞ!
とばかり

強引に朝カフェに持ち込みました(笑)
 
 
場所は
この前行ったCAFE SALVADOR


 

出勤前に
カフェでのんびり。


うーん、しあわせ(≧ω≦)♪






いつもとかわらぬ毎日を送りながら


なんとなく
心だけ
激しく揺れ動いて


ときどき
自分をもて余す
今日この頃。




書きたいこともたくさんあって
写真もたくさん撮りためたのに

なんだか
ブログも更新する気になれずにいました。





とくにここ半年くらいに起きたことのさまざまな意味を

まだうまく消化できずにいるのだなあ…
としみじみ思います。





…春だから。



ものみな生まれ変わる
再生の季節だから
なおさらなのかもしれません。


再生には
いつも

死の体験がともなうものだから。




もがきながら
殻をやぶって

あたらしい何かが
生まれでようとしているのかもしれません(*^ω^*)♪ 

0 件のコメント:

コメントを投稿