2012年10月11日木曜日

怒濤の日々

おはようございます、momoです。





しばらくごぶさたしてしまいました ( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪


ここしばらくの状況といえば。

「てんやわんや」→「しっちゃかめっちゃか」
という感じ(笑)




急に仕事が忙しくなってきたなあ…
と思ったら、

体調を崩してしまい
37~38度くらいの熱がずっとひかず

おまけにじょうぶな
おなかまでこわしてしまうありさま(;^ω^)タリタリ~


昼間はなんとか元気でも
夜になると熱があがってくるので

しばらく夜ごはんはダンナさんにつくってもらっていました。
ダンナさんありがとう(* ̄▽ ̄*) .*:・'゜☆。.:*:・




あいまに

ダンナさんの転勤が決まり
タイガーレディことKちゃんが東京から富山に引っ越すことになったり

親友栗ちゃんの婦人系の病気の症状がひどくなり
もしかすると手術を受けなくてはなりそうだったり…(´;ω;`)




かと思えば

高校時代の友達Yさんと
かれこれ10年ぶりに会うことが決まったり

フォーシーズンズホテルの無料宿泊チケットをいただいてしまったり

前から一度行ってみたかった増上寺での薪能のチケットをいただいてしまったり…(≧▽≦)♪




そんななかで
職場の移転が重なり

今週からあたらしい場所に通勤しています。



わりとのんびりとした雰囲気の神楽坂から
いきなり都心のまんなかにΣ(・ω・ノ)ノ


職場の環境も通勤も
以前とはかなりかわって

目を白黒させてます(笑)




身体の不調も
ようやく昨日くらいから平熱に戻り、

うん、もうだいじょうぶそう(* ̄▽ ̄*) .*:・'゜☆。.:*:・



なんだかいろいろなことが
がらっと変わって

身辺にぎやかです(*^m^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿