2012年10月16日火曜日

買っちゃいました♪

おはようございます、momoです。





買っちゃいました(* ̄▽ ̄*) .*:・'゜☆。.:*:・




いつもおじゃましているブログで
ひとめぼれしてしまったもの .*:・'゜☆。.:*:・


こちらと同じ方がつくったものです(*^m^*)♪



前に買ったものは

まっしろでまばゆい
夏らしいブレスレットだったけれど


今度のは
はからずも
秋らしく
ぐっと落ち着いた感じ(* ̄▽ ̄*) .*:・'゜☆。.:*:・




この方のつくるブレスレットは
なんというか

とにかくしろうと目にも
とてもパワフルな感じです。



もし
また運命の出会い?

があったら

春夏秋冬で

季節のブレスレットを集めたら楽しいかも(*^ω^*)♪



あいかわらず石好きの熱がさめない私でした ( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿