2012年10月14日日曜日

両横綱♪

おはようございます、momoです。





昨日は職場の移転を前に
8月末で仕事を辞めた
機関銃娘ことI嬢に会ってきました(*^ω^*)♪

ランチ、お茶…
と場所をかえて

ほとんど休みなく
ぶっ続けで5時間くらい
ひたすらおしゃべり(笑)



実はI嬢のダンナさんは
親友栗ちゃんのダンナさんの後輩。


はからずも
縁結びのようなことをしちゃったのですが

2人ともあいかわらず
とてもしあわせそうで

私もとてもうれしい(* ̄▽ ̄*) .*:・'゜☆。.:*:・






なんとなく再会モードが続いているこの頃 .*:・'゜☆。.:*:・






今日はタイガーレディことKちゃんの送別会で
元同僚のFちゃんとOちゃんといっしょにランチ。


Kちゃんのおすすめのお店に
ルーマニア料理を食べに行く予定。


こちらのメンバーも
食べるのとしゃべるのとで
とにかく忙しいのが常なので
心して向かわねば…(笑)





…考えてみたら
私の友達の中で

いちばんのおしゃべりと言えば

I嬢とKちゃんが両横綱、双璧かもです ( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿