2012年9月27日木曜日

てんやわんや(≧□≦)

こんばんは、momoです。




いつまでも続くかのように思えた
厳しい残暑も
急にかなりをひそめ

突然すとんと秋がきてしまったような
今日この頃。




来月初旬に
職場の移転を控えて

ここのところ急に仕事が忙しくなりました(≧□≦)




私の忙しさ…といっても
たかがしれていますが(;^ω^)タリタリ~

それでも

いうなれば
朝から晩まで

全力疾走で走っている感じ。




それはそれで
ちょっと爽快だったりもしますが(*^m^*)♪


ここにきて
急に涼しくなってきたのも
こたえてしまって

またもや
夕方からの発熱が何日も続き

昨日はとうとうダウンしていまいました(´;ω;`)




なんだかんだで
てんやわんやだった9月もあと少し .*:・'゜☆。.:*:・


気合いをいれてがんばるぞう(* ̄▽ ̄*) .*:・'゜☆。.:*:・




実は
9月の最後は

時ならぬ「たなばた祭り」

ならぬ

「たなぼた祭り」(笑)



ひょんなことから

高級ホテルの宿泊チケットだの
薪能のチケットだの

いろいろすてきなものをいただいてしまって

とっても楽しみなのです(*^ω^*)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿