2012年9月15日土曜日

スペシャルランチ(≧▽≦)♪

こんばんは、momoです。





職場の移転を来月に控え
神楽坂を去る日がだんだん近づいてきました(´;ω;`)




この際
心残りないようにしておこう!

ということで
友人Wさんといっしょに

前から行ってみたかった
ラ・マティエールというお店に行ってきました(*^ω^*)♪


最近、なんだかんだ言って食べてばっかり(;^ω^)タリタリ~




こじんまりとした
落ち着いた感じのお店 .*:・'゜☆。.:*:・


前菜+メイン+デザートの
プリフィクスのコースにしました。




お料理はこんな感じ .*:・'゜☆。.:*:・


前菜は魚介類のタルタル .*:・'゜☆。.:*:・
おいしくて、しかもボリュームがある~(≧▽≦)♪


メインはお魚料理。
鱸のポワレ .*:・'゜☆。.:*:・

焼き加減が絶妙な感じ(≧▽≦)♪


デザートはブラマンジェにしました(*^ω^*)♪


とってもおいしくて
この内容でこのお値段だったら、

とっても良心的な感じ .*:・'゜☆。.:*:・


どうりで予約が取りにくいわけだ(;^ω^)タリタリ~






営業のお仕事をしているWさんは

お仕事のついでに
私の職場の近くまで来てくれて

よくいっしょにランチをしていました。




職場が移転しても

また絶対来るから
またおいしいお店をさがそうね!

と誓い合う、

食いしんぼうの私たちでした ( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿