2012年9月4日火曜日

名残の…

こんばんは、momoです。





子どもの頃から
ずっと私たち姉妹を可愛がってくれた母方の叔母たち。



今もついつい
いろいろ甘えてしまうけれど


いいオトナとなった今
たまには恩返しなどせねばなるまい…

ということで


先週末、2人の叔母を招いて
お食事をしてきました(*^ω^*)♪




迷った末に
選んだのは

おなじみのラ・トゥーエル



こちらは
私の職場からほど近い
フレンチのお店です。



こじんまりとした
隠れ家のような雰囲気で

落ち着けるし


ランチだと
わりかしリーズナブルで

しかも
手堅くおいしいので

こういうときにはぴったり♪




ここに来るときは
なぜかいつもカメラを忘れてしまうので

写真は撮らなかったけれど


叔母たちもとても喜んでくれて
よかった(* ̄▽ ̄*) .*:・'゜☆。.:*:・







実は神楽坂とももうしばしでお別れ(´;ω;`)

来月には
職場の移転が決まっています。



大好きだった神楽坂。



かれこれ
もう何年もここに通勤していて

ここに骨を埋める?ことになると思っていたのになあ…(´.ω.`)



食いしんぼうの私は
いろいろなことにかこつけて

あっちこっちの名残のお店を
まわってます(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿