2012年9月11日火曜日

おはようございます、momoです。






人を泣かせてしまいました(´;ω;`)





体調を崩して
お仕事もしばらく休職していたNちゃん。



プレッシャーにならないように

なるべく
さりげなーく
応援してるよ

と伝えたつもりだったのに。



Nちゃんの顔が見る間に赤くなって
目から涙がポロポロ。


「すごくうれしいです
ありがとう…」




おろおろしながら

なんだか私まで
涙が出てきてしまって


思わずしばし2人で抱き合って
泣いてしまった(´;ω;`)






いつでも
どんなときでも。

人に
やさしくできたら
いいのだけれど。




きげんのわるいときも
疲れてるときも
自分のことでいっぱいいっぱいのこともあって




しょせん私には無理みたい(;^ω^)タリタリ~

いつだって、たいしたことなんてできないし…





でも。


心に


誰かを思いやる気持ちとか

いたわる気持ちとか

ありがとうの感謝の気持ちとか



自然にわき上がってきたら。



出し惜しみしないようにしよう。



そう思った。

0 件のコメント:

コメントを投稿