2012年9月1日土曜日

空には虹 .*:・'゜☆。.:*:・

おはようございます、momoです。




明け方、突然ものすごい雨の音で目が覚めました。



バケツをひっくり返したような


という言葉では
なんだか足りないほどの

ものすごい雨(≧□≦)



あたりがまっしろに煙ってみえるような雨でした。




こういうのをゲリラ豪雨っていうのかなあ(´.ω.`)





しばらくすると
雨音が弱くなってきたので

ベランダに出てみると



うわああ~~、虹だあ(≧□≦) .*:・'゜☆。.:*:・


写真ではあまりよく撮れなかったのですが
あざやかな、みごとな虹 .*:・'゜☆。.:*:・




しかもダブルになってるし(≧▽≦)♪
写真ではみえないけど(;^ω^)タリタリ~



昨夜飲み会でぐったりしているダンナさんを
たたき起こしてしまった(笑)


今日から9月 .*:・'゜☆。.:*:・

いいことがいっぱいありそう(*^ω^*)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿