2017年3月13日月曜日

まさかの…( -_-)

こんばんは、momoです。


先週の土曜日、
朝いちばんに苦手な歯医者さんをすませ、
ほっと一息(*^o^*)

帰りがけに
いつものごとく
カフェで珈琲を飲んでいたら
なんだか猛烈な寒気が。


…あれれ今日って、
そんなに寒かったっけなー(^0^;)??


なんだか
いつもとちがう
いやな予感がしたので
あわてて家に帰り
横になってはみたものの、
熱があれよあれよという間に
ぐんぐんあがって、ついに39度超え(>o<)

おまけにアレにつきものの
不吉な関節痛がはじまる…(:_;)

…まさか、
まさか、
まさか、
またアレ???

ヤバい。
ほんとにマズい(>o<)



いやな予感はみごと的中( -_-)


ついこの間
お正月に罹ったばかりだというのに
今年2度目のインフルエンザでした(T_T)


何を隠そう
これまでにたぶん20回近くは
インフルエンザに罹っているワタクシですが、
さすがに1年に2度というのは、
はるか昔の小学生のとき以来
初めてのことです。

今年で記録は実質20回を超えたかもな…( -_-)


今日になって
ようやく熱もさがり
ギリギリ37度台というところ。

迷惑をかけてしまうのは
ほんとうに心苦しいけれど
さいわい
仕事が落ち着いていることが救いです(:_;)

これ以上菌を撒き散らすわけにもいかないし、
もう少しおとなしくしていないと…


…それにしても( -_-)

2ヵ月ちょっとのあいだに
2回もインフルエンザなんて
ありえないほどついてない( -_-)
けど、、、
この際「身体のクリーニングをした」と思うことにしよう!

友達のWさんは
「39度の熱で体内のガン細胞は死滅する」
とか言ってたし(≧∀≦)

さいわいダンナさんは
今回もピンピンしてます(*^o^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿