2015年2月7日土曜日

プチ贅沢♪

こんばんは、momoです。



今日はFちゃんと
銀座のキルフェボンへ。


ついに
ついに

あれを食べました(≧∀≦)♪


白苺のタルト☆.。.:*・゚*:.。.



写真だとなんだか全然白く見えませんが

雪みたいに真っ白に近い苺が
ずらりとならんでいる様子は

おおーっという感じ(*^o^*)


お値段は…
なんと驚きの

1ピース1600円ナリΣ(・ω・ノ)ノ


前々から
興味があったけれど

いつも
もっとずっとお手頃価格の
はなやかなケーキに目移りしてしまうので

初めて食べました(●´ω`●)ゞエヘヘ



いつもは
珈琲党の私ですが 

めずらしい
水出しの
グリーンのアールグレイがあったので

好奇心で
ついでにそれも頼んでみました(*´ω`*)♪


見かけは
煎茶みたいだけれど 

味は
まがうことなきアールグレイ。


なんだか不思議…♪




プチ贅沢して
とっても満足したけれど。 

でもまあ1度試せば
もういいかなあ(●´ω`●)ゞエヘヘ

0 件のコメント:

コメントを投稿