2015年2月14日土曜日

ば、バレンタイン?

こんばんは、momoです。



今日はバレンタイン(*^o^*)♪


実家の父と
義父と
甥っ子ちゃんと
診察日が重なったので病院の先生と
ダンナさんと。

それぞれに
趣向をこらして

チョコレートを選ぶのが楽しみです(*´ω`*)



ダンナさんは
甘いものをあまり好まないので

プレゼントと称して
毎年私が自分で食べたいチョコレートを買って

ご相伴と称して
むさぼり食べてますが(爆)


今年はいかにも
ダンナさんが好みそうなチョコレートを
見つけました!


おかめパッケージの
抹茶の生チョコ。

写真撮りたいから待ってーー

と言ってるのに
遠慮なくバリバリあけてます( -_-)


ただ、このチョコレートは
生チョコだったので、

賞味期限が前日の2月13日だったΣ(・ω・ノ)ノ


それで
先週末にもうすでに
食べ尽くしてしまいました(●´ω`●)ゞエヘヘ



当日
何にもないのも

なんかさびしいかもー
と、用意したのがこれ↓


なかみは

蛤の酒蒸しに
鰹の酒盗に
ミニサイズのイカめしに
高級干し柿。

ダンナさんの好きそうなもの
バラエティパック。


チョコレートよりも
ずーーっとうれしそうでした( -_-)

0 件のコメント:

コメントを投稿