2015年2月12日木曜日

遠征♪

こんばんは、momoです。




「おもしろい店がたくさんあるよ。
お昼休み、食べにくれば?
そこからだと10分で来れるよ」



新年から
となり駅にある職場に転職したダンナさん。

「オジサンパラダイス」として名高い新橋を
たいへんお気に召したもようです(´-ω-`)



なんで
1時間しかないお昼休みに

わざわざそんなとこまで
行かなくちゃならないんじゃΣ(`‐ェ‐´)!


…とは思ったものの、

好奇心に駆られ
遠征してみることにしました(*´ω`*)♪



私の職場から
一心不乱に歩いて
15分弱。


30分くらいで
お昼を食べて

また
一心不乱に歩いて
15分弱。



すごーく
あわただしいけれど

たまには
気分がかわっておもしろいかな(●´ω`●)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿