2014年8月28日木曜日

はじめてのお誕生日♪

こんばんは、momoです。




親友栗ちゃんの娘
ちびっこ怪獣ユカゴンこと
ゴンちゃんが

昨日で
めでたく

1歳の誕生日を迎えました(≧∇≦)☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


あれから
1年も経ったなんて

ほんとにはやいなあ…


最近は
ぞうきんのみならず

コロコロもマスターしたもよう(笑)



そんなゴンちゃんの好物。
…それは「海苔」。


赤ちゃんにしては
渋い好みです(笑)


四万十川産の
極上青のりを献上したところ、

どうやら大変お気に召したもよう(*´ω`*)


以下、
栗ちゃんのメールからそのまま抜粋。

昨夜、ゴンのごはんに、momoにもらった四万十川の青のりをかけた。
まあ、食べること、食べること…
顔じゅう、青のりとごはんまみれにして、いっぱい食べた!
「これはmomoおばちゃんがくれた」と、一応言ってみたけど、まだわからないみたい。
もう少しゴンの脳が発達して、贈り主を認識できるようになったら、この子をなびかせるのに一番効果的なのは、やっぱり食べ物かもしれない~



人見知りちゃんで
なかなか抱っこさせてくれないゴンちゃん。

やっぱり、
食べ物で気を引くのがいちばんかなあ(^0^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿