2014年8月13日水曜日

ネタ?

こんばんは、momoです。




今日は
お昼に友達が遊びに来てくれることになっていました。


「それじゃあ、どこそこの○○というお店で待っててね♪」
と、
何度か行ったことのある
職場近くのお店を指定しておいたのだけれど。



行けども
行けども

お店が見つからない!!


こんなのありですかーーー(´;ω;`)!!


結局
さんざんぐるぐるしたあげく、
スマホで場所を探して
なんとかたどり着きました(´-ω-`)

「…なかなか来ないからさ、
約束今日じゃなかったかなって思っちゃったよ」

と、Wさん。



方向音痴は今にはじまったことではないけれど。

…自分で指定したお店に
自分がたどり着けない。


ひゃー、こんなのありえん!
ごめんなさい!!

と反省する一方で。


…これって、ちょっとネタになる(* ̄▽ ̄*)?

とか
開き直って思っている
自分がいる(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿