2013年10月26日土曜日

やぶれかぶれで(笑)

こんばんは、momoです。




気分的には
…爆走してます(笑)



あいかわらずの
情緒不安定

いちばん困るのが

職場だろうが
外だろうが

場所なんかおかまいなしに

何かの拍子に
涙がこぼれてきそうになる(こぼれてくる)こと。




…まあ、しかたないよね。


もともと
涙腺はこわれ気味だし

あれからもう1年

…じゃなくて

私にとっては
まだ1年なんだもの。




今は時期がわるい。
とにかく時期がわるい。




あともう少し

どうにか
なんとかしてやり過ごそう。




でも


このまま澱んでたら
腐る!!!


そんな危機感に突き動かされて

とにかく
いつもにもまして激しく動き回ってました ( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪

そして疲れて寝てばかりいた(笑)





金木犀と


銀木犀の


香りの漂う頃

おめあては
花よりだんごのパウンドケーキ(≧▽≦)


オーブンミトンにて

日経新聞の土曜版のランキング5位にランクインしていた
バニラパウンドケーキをゲット。

 
いつもすてきなお菓子をいただいている
 
職場の後輩Gさんに
ひとつおすそわけしたら
 
同じランキングに入っていた
ホテルニュー-オータニのパウンドケーキをいただいてしまったΣ(・ω・ノ)ノ
 
とっても美味だった(>□<) .*:・'゜☆。.:*:・
↑ほぼ1本全部一人で食べた(笑)
 

もうひとつは
職場の先輩Mさんにおすそわけ。
 
 
朝、整理券(!)をもらってきてくださって
話題のタニタ食堂にランチに連れて行っていただきました♪
 

整理券があったから
待たずに中に入れたけれど

お店の前は大行列でびっくりΣ(・ω・ノ)ノ



機関銃娘I譲とは
秋の鎌倉散策へ .*:・'゜☆。.:*:・
 

でも、
結局お寺なんか
1こしかみないで

あとは

ずーーーっと
食べてしゃべっていただけだった(´-ω-`)

前から行ってみたかった
ガーデンハウスでランチ .*:・'゜☆。.:*:・


紫陽花で有名な明月院
…には入らずに
 
明月院そばの茶寮風花
うさぎ饅頭 (;^ω^)タリタリ~
 
 
 
 
 
 
なんだか
私の気分転換って
 
食べることばっかり(笑)
 
 
 
 
プール通いのダンナさんにくっついて
グッドモーニングカフェでランチ .*:・'゜☆。.:*:・
 

井の頭公園近くのピッツェリアに行こうとして
あまりのウェイティングの多さに挫折、

空腹に耐えかね、
他のお店に駆け込む(笑)


このあと
 
職場の後輩Kさんに教えてもらった
極上サンドイッチのお店カリーナをめざすも
 
なんと営業時間は午後2時までだった (´;ω;`)
 
 
 
でも散歩がてら帰る途中で
お茶の専門店
一芯二葉を見つけちゃった(*^ω^*)♪
 

ふだんは珈琲党(のはしくれ)の私ですが
とても味のあるすてきなカフェでした .*:・'゜☆。.:*:・


 
こちらは
 
元同僚のFちゃんと
吉祥寺のBrasserie EDIBLE へ .*:・'゜☆。.:*:・
 
 
そして
やっぱり、なぜかピザを食べる(笑)
 
 
 
そのあとは猫カフェきゃりこに行きました(*^ω^*)♪
 
かわいい猫がいっぱい(* ̄▽ ̄*) .*:・'゜☆。.:*:・
 



でも
そのうち

猫より人の方が多くなってきちゃったかも(笑)
猫にはあんまりかまってもらえませんでした(´-ω-`)




出勤前には
東京LOBBYで朝カフェで景気づけ♪

そして
朝っぱらからパンケーキなんて注文(笑)


このパンケーキ
焼くのに少し時間がかかるので
出勤時間ギリギリになってしまい
大あわてで食べました!


就業開始30分前に
パンケーキを5分くらいで
かっ込む私(笑)






ふふふ

私なんだか
馬鹿なことばっかりしてる(笑)

そして
食べてばっかりいる(笑)


なんだかおかしくなってきちゃった。

これだけ食べられれば上等(* ̄▽ ̄*) !!

0 件のコメント:

コメントを投稿