2013年9月7日土曜日

こちらも…お祝い♪

こんばんは、momoです。




気がつけば。

8月は1回もブログを書かなかった(´-ω-`)



1ヶ月以上も放置してしまった~ ( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪




なんだか
微妙なところで放置してしまいましたが、


おかげさまで
8月は体調の方も回復して元気にしてました(*^ω^*)♪




私が体調を崩して
ぽしゃってしまった
ダンナさんのお誕生日祝いも
1か月遅れで敢行しました♪


場所は武蔵五日市にある
雙柿庵(そうしあん)」というところ。


駅から歩いて20分くらいのところにある
隠れ家のようなこじんまりとしたお店です。


細い道を入った
ちょっとわかりにくい場所にあります。


こちらは

蕎麦をメインとしたコース料理のみで
予約オンリー、
子どもはNGというオトナのお店です (*^m^*)



中は撮影禁止ということで
写真は撮れなかったのですが


とにかくおいしい (´;ω;`) .*:・'゜☆。.:*:・



ちょっと渋めの
素朴で
厳選されたおいしいものが

少しずつ饗されるという感じでした .*:・'゜☆。.:*:・



わーい、またお気に入りのお店がふえちゃった(≧▽≦)





武蔵五日市のあたりは
私の家からだとそう遠くはないのですが

緑がいっぱい

なんだか
日常のざわめきから離れて

ちょっとした小旅行の趣きです .*:・'゜☆。.:*:・




よーく考えたら

毎日のように通勤してる職場よりも
時間的には近いんだけれども (;^ω^)タリタリ~

0 件のコメント:

コメントを投稿