2013年9月16日月曜日

嵐の前に

おはようございます、momoです。




せっかくの3連休だというのに
仕事が切羽詰まっているダンナさんは

休日出勤(´-ω-`)




そんなダンナさんを慰めるべく(?)
昨日は
ランチを食べに職場近くまで行ってきました。



少し
足をのばして

すてきな中庭のある
パークビルディングのお店でランチ .*:・'゜☆。.:*:・


うーん、うーん、
おしゃれなお店だったけど

味はちょっといまいちだったかなあ(´-ω-`)


でも、
デザートのバナナムースと

パンについていた
はちみつ入りのホイップバターがおいしかった(*^ω^*)♪




ついでに
すぐそばにあるCACAO SAMPAKA

濃厚なチョコレートソフトクリームをゲット(≧▽≦)
↑デザート関係、別腹です(笑)


しばし
お昼のひとときを楽しみました(*^ω^*)♪


このあと
ダンナさんは

職場に戻ってふたたびお仕事。




ま、

ダンナさんは
「まだ台風だいじょうぶそう♪」

とか言って
夕方からは

高校時代のお友達と
しっかり飲みに行ってましたが(´-ω-`)





昨日は
だいじょうぶだったけれど

今日は
こちらもものすごい雨です。


まるで

大きな力で
日本列島を浄化するように

動いていく台風…


どうか
大きな被害がでませんように…

0 件のコメント:

コメントを投稿