2013年9月10日火曜日

氷川神社へ .*:・'゜☆。.:*:・

こんばんは、momoです。





いつまで続くのかなあ…
と思っていた猛烈な暑さも

気がつけば少しずつなりをひそめ

朝晩はめっきり涼しくなってきました .*:・'゜☆。.:*:・



今年
最初で最後(?)の名残のかき氷(≧▽≦)

氷はやっぱり宇治金時!!


ついでに、名物のおだんごも (*^m^*) ♪




先週末は
大宮にある氷川神社に行ってきました。


駅から少し歩くと
長い参道があります。




見えてきました .*:・'゜☆。.:*:・




池のほとりに祀られていた
宗像神社というのがなんだかとっても気になりました。

確か江ノ島に祀られている女神さまと同じ神様だったような…


元気がありあまっている
ダンナさんは

帰り道体育館のプールに寄って
3kmも泳いできましたとさ(´-ω-`)

0 件のコメント:

コメントを投稿