2013年9月14日土曜日

ざぶとん…?

こんばんは、momoです。




職場の同僚Kさんに教えてもらった
讃岐うどんやさん。


Kさんいわく
東京でいちばんおいしいうどんだそうな…


中は
写真撮影が禁止だったので

外からパチリ☆


何をかくそう
わたしはうどんのお揚げが大好き(≧▽≦)


トッピングに頼んだお揚げは

どんぶりいっぱいに大きくて
厚くて
まるでざぶとん(?)みたいで

大満足でした (*^m^*) ♪




こちらのお店です→丸香

けっこう並んでいましたが
回転がはやいので

思ったより時間がかかりませんでした(*^ω^*)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿