2013年9月22日日曜日

週末♪

こんにちは、momoです。




てんやわんやだった
1週間も何とか無事に終わりました(* ̄▽ ̄*) .*:・'゜☆。.:*:・



景気づけに
金曜日は少し早めに出勤して

近くの日比谷公園のベンチで
朝ごはんを食べました。

噴水のところに大きな虹があわられて
とても綺麗でした(* ̄▽ ̄*) .*:・'゜☆。.:*:・




その金曜日、

ダンナさんは
職場の同僚と飲みにでかけて
結局朝帰りΣ(・ω・ノ)ノ


カフェにつきあってもらい、
買い出しに行ってもらい、
ついでに

晩ごはんもつくってもらって
気がすみました~(*^m^*) ♪
私は鬼嫁 ( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿