2017年1月29日日曜日

春の兆し♪

おはようございます、momoです。


昨日は
新月で
旧暦のお正月でもあったようですね.*:・'゜☆。.:*:・


そのせいか
なにか
あたらしい門出にふさわしいような

なんだかうれしくなるようなことや
うれしくなるようなものや
お知らせが
たくさん届きました(* ̄▽ ̄*)☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。


そのなかのひとつ。


帰国中のNちゃんの妹さんの
結婚式の写真が届きました(≧∀≦)!!!

先週の金曜日、
家族だけでなごやかにお式を挙げられたそうです。

しあわせそうな2人.*:・'゜☆。.:*:・

Nちゃん一家が熱愛するワンコも
しっかり列席したそうです♪


なんて、うれしそうな顔(≧∀≦)♪

ああ、ほんとに春という感じ…♪


春といえば、

わが家のベランダの
越冬パクチー(!)は、
とうとう枯れずに
このままこの冬をやり過ごす勢い∑( ̄□ ̄|||)

ふと気が付けは
なんと
この寒いのに花まで咲かせていました(≧□≦)♪



そして、
ついでに花と言えば、
この前Nちゃんがくれた花の絵。


Nちゃんは
「momoにピンクの百合を描いてあげた♪」と
言っていたけど、、、

これって
どこをどうみても
百合じゃなくてカラーだよ、Nちゃんよ( -_-)

どうも
日本とはキャンバスの規格がちがうらしく、
額装するには
オーダーメイドしなくてはならないのが
ちとイタい(^0^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿