2017年1月16日月曜日

お知らせ(≧∀≦)♪

こんばんは、momoです。


あけまして…
というにはいくらなんでも遅すぎる
1月の半ば過ぎ(笑)

またまた
ご無沙汰しています(´,,・ω・,,`)


うれしいニュースがありましたので
少しお知らせを.*:・'゜☆。.:*:・

もうかれこれ2年くらい前のお話になりますが( ̄∇ ̄*)ゞ↓

http://momo-happyharmony.blogspot.jp/2014/11/blog-post_23.html?m=1

こちらで少し紹介しましたが、
編集部時代の3人娘(3馬鹿娘)のひとり、
Nちゃんがミャンマーの美術学校の先生方と
協力して
美術の教科書出版のためにおこなったクラウドファンディング。

おかげさまで
無事に資金を調達することができ、
出版にこぎつけたのですが、

なんとその出版した本が
先日ミャンマーで出版賞を受賞したそうな(≧∀≦)


ご協力いただいた方がいらっしゃいましたら
本当にありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

The project 'Long time no see & good news!' you are supporting on Pozible has just received an update from the project creator:


Dear all supporters
You have kindly supported "World Art History for Myanmar Artist" in 2014. The book was successfully published in June 2015.
Today we are so grateful to inform that the book was awarded by Tun Foundation in Myanmar!  
I just got this great news from Artist/author Kyaw Thu Rain but the news was already broadcasted in Yangon. We will keep inform you and hopefully about the next volume! 

Pirica Art Centre
http://www.piricaartcentre.com/charity-activities/index.html
---
突然のメッセージ、大変失礼致します。
2014年には「ミャンマー美術家のための世界美術史教本」出版にご寄付をいただき、誠にありがとうございました。この度 当教本がミャンマーにて出版賞を授与したとの知らせを受け、皆様にもお知らせさせていただきました。皆様のご助力に、作者共々深く御礼申し上げます。
作者は2冊目の執筆に取り掛かっているそうです。また良いニュースをお知らせできることを願っています!

ピリカ アート センター

Click here to view the update; http://pozible.com/project/187873/updates


Kind regards,

Pozible
pozible.com


近々久しぶりに帰国することになっている
Nちゃん。
会うのがとても楽しみです(≧∀≦)♪

あいも変わらず
世界中をうろうろしているらしく、
去年の年末には唐突にヴェネツィアから
写真が届きました(^0^;)



Nちゃんと、それから栗ちゃんと。

机を並べて
同じ場所で働いていたのは、
実はたった1年(^0^;)


その後3人3様
みごとなまでにてんでバラバラな道を歩み(笑)、
ふだんはまったくちがうフィールドにいるのに
なんの違和感もなく
ときどきばーっと集まって馬鹿騒ぎして
またさーっと戻っていく。

なんだか
人生って
出会いって
ほんとにおもしろい(≧∀≦)

0 件のコメント:

コメントを投稿