2014年11月1日土曜日

つらつらと…♪

こんばんは、momoです。



なんだか、またまたご無沙汰してしまいました(●´ω`●)ゞエヘヘ


ときどき
思い出したように

「ブログに載せようかなあ」
と思って

脈絡なく
写真を撮ったりもしていたのですが
完全に賞味期限切れ(笑)


せっかくだから
つらつら載せてみようかな(●´ω`●)



仕事帰り、
ある日の夕暮れ☆.。.:*・°☆.。.:*・




ベランダから
彩雲が見えた日がありました(≧∀≦)




好きな食べ物と言えば
「寿司、寿司、ラーメン、寿司、ラーメン♪」
のダンナさんと

めずらしくおしゃれなお店でお食事しました♪




金木犀が花盛りの頃
武蔵五日市でサイクリング♪


お昼にほうとう、食べました(*^o^*)♪




先日Fちゃんと
パンケーキで有名なお店、エッグスシングスへ
行きました♪



パンケーキ、おいしかったけど
生クリームに負けた( -_-)

そう言えば
そのあいだに
元同僚のおじさまと
釣りに行っていたダンナさんは
アジを20匹以上も釣って帰ってきたんだったΣ(・ω・ノ)ノ

しかも
次の日の朝には

それが見事な一夜干しの山になってて
びっくりぎょうてん(@_@)
↑部屋に洗濯物よろしくアジの開きをぶらさげ
扇風機で乾かしたらしい。
しかも、おいしくできててびっくり (≧∇≦)ノ



親友栗ちゃんの娘
ゴンちゃんはもうあんよができるようになっちゃった!

中国人のお友達がくれたという、
虎のサンダルがかわいい(≧∇≦*)




子どもちゃんて
ほんとにあっという間に大きくなっちゃうんだなあ…

ちょっとさびしいような(´;ω;`)




大好きな職場のお姉さんが
退職されました(´;ω;`)

そのとき贈った
お餞別(←お守りがわりの石のブレスレット(笑))のお返しに
いただいてしまったランプ、
その名もうるわしきSirius☆.。.:*・°☆.。.:*・
お気に入りです(●´ω`●)


でも、これをみた栗ちゃんが

「…そのお姉さんって
momoのこと、ほんと理解してるよね!!」

と、大爆笑してたのはなぜ( -_-)?




あいかわらず
石好きはやまず(笑)


生年月日から
その人の本質にふさわしい石を選んで
ブレスレットをつくってくれる…

というのに

「…おもしろそう(≧∇≦*)!!」

と飛びつきました(笑)





なんだか

世間では
とても心の痛む事件が
次々に起きたり。


私のいちばん親しい
近しい
大事な人たちにも

大きな変化があったりして

いろいろ
もがいたりしているのを

ただ見守るしかなかったり。


いろいろなことがあったけど

私も
みんなも

それぞれが
自分自身を自分で引き受けて

生きていくことを

信頼しようと思う(*´ω`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿