2014年11月11日火曜日

恐怖体験(>o<)

こんばんは、momoです。




突然ですが、

結果がシロで
気持ち晴れ晴れです(* ̄▽ ̄*)☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。




…私が無条件に、こわいもの( -_-)

地震、
雷、
火事、
親父…はともかくとして(笑)、

オバケ、
そして、病院(>o<)



そんなワタクシが
この秋の職場の健康診断で

はじめてのE判定(要精密検査!!)を
もらってしまいました(TωT)



見ないふりで
なかったことにしたかったものの(笑)

心電図の異常ということで
さすがにこわくなって

近くの総合病院で再検査(´;ω;`)



頼むから
この前のはなかったことにしてくれい!!

という
切ない願いもむなしく

その場で
24時間心電図を記録する装置を装着され
↑この時点で病院と検査の恐怖で発熱(笑)

翌月曜日には
仕事を休んで心エコー。



実は
その結果を待つあいだ

定期的に通っている
喘息の病院でも

念のため…ということで
とった心電図もひっかかって

都合ダメ出し3連続で
すっかり震え上がっていたのでした(´;ω;`)




なんだかちょっと
きつねにつままれたみたいだけど。

よかったあ(*´ω`*)♪



急に転職が決まって
むちゃくちゃ忙しいダンナさんを

病院につきあわせちゃって
わるかったかなあ(^0^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿