2014年9月12日金曜日

人生初の…ふたたび♪

こんばんは、momoです。



ふーーっ、
やっと
どうにかこうにか
無事に3連休を迎えられそうです(*´ω`*)♪



わりと
のんびりムードで仕事をしていた昨今。


それが
四半期の9月を迎えたとたんに

急に忙しくなりましたΣ(・ω・ノ)ノ



しかも

気の抜けない
めんどうな仕事が

次から次へどんぶらこ( -_-)



おまけに

季節の変わり目で
またぞろ発作がでるようになってしまい

かなりヘロヘロ(>_<)



それでも
まわりの人たちの協力もあって

気がかりだった仕事が
なんとかカタチになって

とりあえず一安心です(*^o^*)ヨカッター





明日から
ダンナさんは

同僚の結婚式におよばれで
泊まりがけで山形へ。



そのあいだに

ひょんなことから

実家の母と2人で
奈良に行くことになりました(*´ω`*)


家族で
とか

叔母たちといっしょに
とかなら

あるけれど。


実は

母と2人だけで旅行というのは
初めて。




性格も
考え方も

かなり違う母。



ざんねんながら
無条件で
気の合う母娘とは言い難く(爆)


母からすれば

私はまるで
異邦人みたいにみえていたに違いないし


私からすれば

母の考える

娘の(あるべき)姿、
娘のしあわせ

というのが

あまりにも
本来の私自身とかけ離れていて

昔は

重たくて
重たくて

仕方なかった。




私が
(いちおう)大人になって。
(曲がりなりにも)自立して。

お互い
トシをとって

少しは丸くなって

上手に距離をとれるようになって。


こんなふうに
2人で旅行に行ってみたりする。



そんなのも
わるくないなあと思う(*´ω`*)♪


さあ、とにかくはやく寝なくちゃ!

0 件のコメント:

コメントを投稿