2013年12月31日火曜日

Now in Kyoto(*^o^*)

おはようございます、momoです。




今年の年末は
カレンダーの並びがよくて

魅惑の9連休(≧∀≦)


せっかくだから
…というわけで

一昨日から京都に来ています。



ぴかぴかの快晴で

品川のあたりから
ずっと綺麗に富士山が見えたけれど



途中
名古屋を過ぎた

京都の手前あたりから
いきなり雪景色になってびっくり(>o<)



京都はぴかぴかのお天気でした(≧∀≦)




いつものごとく
あんまり計画など立てていない

行き当たりばったりの気まぐれ旅(笑)




なぜか
初日から

「…じゃあ、比叡山(←すでに京都ではない。滋賀県)とか行ってみる?」

ということになり、

雪のなかを
ワシワシ歩くはめになりました(笑)



そして
昨日は昨日で

「…鞍馬寺とか貴船のあたりに行ってみる?」

ということになり、

やっぱり
雪のなかを
ワシワシ歩くはめに(笑)



なんだか
辺境?の地を歩き回って

いかにも京都らしい
メジャーな場所にはあんまり行っていないような(笑)


あ、でも

「イノダコーヒ」と
「ふたば」の豆餅は

ダンナさんに
いやーーな顔をされつつも

行列に並んで
しっかり押さえましたー(●´ω`●)



今日の午後
東京に戻り

お正月は
それぞれの実家をまわる予定です。



明日はもう新年なんだなあ…



みなさま、
どうぞよいお年をお迎えくださいませ(*^-^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿